チョコチョコ大~好き♡板チョコ使って簡単チョコスイーツでお・も・て・な・し~~( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

チョコチョコ大~好き♡板チョコ使って簡単チョコスイーツでお・も・て・な・し~~( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 16
    おいしそう!

土曜の朝のつづき~で春の炭水化物祭り~~のデザート編ですよ~ 朝から女子が7人も集まるとね 我先に~で話したがる者ばかりで 時間なんていくらあっても足りやしない状況なんです その上食べる食べる・・・ 巨食症 に 巨顔症 の 巨体 一族の我が家なんです ピザにパスタに・・・とあれだけ炭水化物を食べた後でも こ~んなデザートをペロリ~と食べちゃうんですからスゴイんです しかも......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪