残りもの~で美味しい朝ご飯♪止められない♪止まらない♪珈琲ミルククリームパンで~す(*´ω`*) レシピあり

残りもの~で美味しい朝ご飯♪止められない♪止まらない♪珈琲ミルククリームパンで~す(*´ω`*)
  1. 10
    おいしそう!

もう月曜日 それにしても気がつけば 土曜日の出張に始まり 昨日はゴルフと 本当にあーーーーーーーっと言う間の休日 欲張りだから 手捏ねパンは焼きたいし・・・ 折角の苺の季節に苺スイーツは作りたいし・・・ でもね こうしてあれやこれやと出来ちゃった分 あれも出来なかったこれも出来なかった・・・ってなるよりも ちょっとハードワークではあったけど これもしてあれもして・......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪