苺スイーツフェア開催(*´ε`*)チュッチュ一人おデブになりたくない大作戦~~!! レシピあり

苺スイーツフェア開催(*´ε`*)チュッチュ一人おデブになりたくない大作戦~~!!
  1. 11
    おいしそう!

ぼっち生活が始まるとね 作っても焼いても一人で消費してると ホント一人おデブまっしぐら~~生活になっちゃうから 実母に姪っ子たちに・・・って消費のお手伝いしてもらうんですね 喜んでるんはず・・・だけど迷惑してるかも・・・ なんて思いながら・・・ 自分でも味見用に食べて 勿体ない精神で自分でもちゃっかりしっかり消費してると ホントヤバイヤバイ コートを脱いで薄着生活 オ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪