次女に持参した手作りケーキ♡思いついたらあ~っと言う間板チョコシリーズです( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

次女に持参した手作りケーキ♡思いついたらあ~っと言う間板チョコシリーズです( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 11
    おいしそう!

思いついたらいてもたってもいられなくなっちゃうんです タイミング良く休日でゴルフもな~んにもな~いってなると これは行けっ!!ってことなんだろうなぁ~なんて思っちゃうですよね 『今出来ることのベストを尽くす』 急な思い付きでも 折角行くなら何か手作りを持って行きたくなっちゃうんですよね 買えばな~んでも手に入るから こんな時はやっぱり手作りのもんですよ チョコ好きな次女......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪