お初のモンキーブレッド♡メープルの優しい甘さが癖になりそう~です(*´ー`*) レシピあり

お初のモンキーブレッド♡メープルの優しい甘さが癖になりそう~です(*´ー`*)
  1. 7
    おいしそう!

ついに我が家にも登場 甘いもの大好きな我が家 カロリーOnOnOnしちゃうのが得意な我が家に ドストライクパン モンキーブレッド です 小さくまるめたパンの集合体 メイプルシロップで絡めてからエンゼル型に詰めて焼きました レシピはこちら モンキーブレッド☆ちぎりパン by jakemom ちぎって摘まんで食べてると 美味しくって止められない♪止まらない♪ おデブまっしぐら......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪