填まりそうな予感♪ショコラシートの三つ編みパン♡長女のランチにも持たせました(*ノωノ) レシピあり

填まりそうな予感♪ショコラシートの三つ編みパン♡長女のランチにも持たせました(*ノωノ)
  1. 13
    おいしそう!

早朝の高速バスで学校へ直行の長女に持たせた お弁当で~す 卒論やら就活やらで 本当にタフに動き回っている長女に 私もどうにかこうにかやる気スイッチOnしてもらっています 若さかなぁ~とは言え 本当に大変なのに 大変そうな素振りなんて一切見せずにパワフルに活動している彼女に称賛 ただただ見守り隊に徹するしかなか私です そんな長女に焼いたのがショコラシートを使ったパンです ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪