母の愛情宅急便Part.Ⅲ♡なごり春~の香♬苺たっぷりザクザクスコーンです♡(*ノωノ) レシピあり

母の愛情宅急便Part.Ⅲ♡なごり春~の香♬苺たっぷりザクザクスコーンです♡(*ノωノ)
  1. 20
    おいしそう!

今朝はちょっぴり愚痴愚痴書いちゃおうかなぁ・・・ 毎日イイことばかりじゃないですからね 仕事してお給料もらうってことは 大変なことですよね 毎日晴れの日ばかりじゃなくって 昨日みたいな土砂降りなことだってあるし 帰る車の中で一人涙しながら帰ることなんて度々・・・ それでもこうして続けてこれたのは 土砂降りの日ばかりじゃなくって 土砂降りや嵐の後には 必ず気持ち良~い風が吹く晴天があるから 大......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪