夏まで待てな~い!!季節先取り~夏MENU♡オクラざっくりぶっかけそうめんです( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

夏まで待てな~い!!季節先取り~夏MENU♡オクラざっくりぶっかけそうめんです( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 16
    おいしそう!

夏がく~れば思い出す♪ ppp まだ梅雨入りもしていないのに すっかり気分は夏女 お疲れSUMMER~~~ のぼっち飯は横着飯です オクラた~っぷりトロトロトロ~リぶっかけそうめんです 鹿児島発のオクラみ~つけた~ら食べたくなっちゃいました オクラ1パックを湯掻いて細かく刻んで 後は麺つゆ2倍濃縮と混ぜてぶっかけるだけ トッピングには刻み海苔&茗荷などなど・・・ これ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪