黒糖あずきロールパン♡久しぶり~にゆっくりのんびり日曜日で~す(*´ー`*) レシピあり

黒糖あずきロールパン♡久しぶり~にゆっくりのんびり日曜日で~す(*´ー`*)
  1. 7
    おいしそう!

昨日はね お休みだと言うのに超超超ーーーーーハードスケジュールになっちゃいまして どうやってもblogをゆっくりと書いてる時間なく 1日中バタバタと活動しておりました 6時集合で1時間早朝ボランティア活動に参加 まぁ~これについては想定内 そこから帰って長女とゆっくりのんびりの1日を過ごそうと思っていたら 携帯に着信あり ゴルフのお誘い 急遽キャンセルが出たから人数調整で出て欲しい・・・との依頼......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪