久しぶりに押しつけパン♡豆豆パン食べて~~♪届けました( *´艸`) レシピあり

久しぶりに押しつけパン♡豆豆パン食べて~~♪届けました( *´艸`)
  1. 13
    おいしそう!

ゴルフも好きだけど やっぱり手捏ねパン焼いたり 常備菜作ったり キッチンで過ごせる時間ってとってもとっても楽しくって幸せ感じる時間ですよねぇ 特に今は長女が実習で家から通っているので キッチンに立ちながら 長女とお喋りしたり 長女が練習しているピアノが聞こえてきてると 本当に幸せだな・・・って至福の日曜日過ごさせてもらいました そんな昨日はね 黒糖あずきロールパンがと~っても美味しくって 更にそ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪