カフェオレパンナコッタに夢中~填まり中(*´ε`*)チュッチュ♡♡♡ レシピあり

カフェオレパンナコッタに夢中~填まり中(*´ε`*)チュッチュ♡♡♡
  1. 13
    おいしそう!

珈琲大好き 身体にイイって聞いてからますます拍車かかって飲んでる珈琲 昨日なんてクライアント様を1日回っていたので 珈琲を一体何杯飲んだことか ブラックで飲めるからイイんだけど これでお砂糖ミルク入れてたら ますますおデブ街道まっしぐらーーーーーーになりそうなんですけどね そうそうおデブ街道まっしぐらーーーーーーーーーって書いてたら思い出しちゃいました 昨日イケメン後輩君に思い切り言われちゃ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪