段取り大事~♬先ずはバゲット焼いて~♬牛すじ煮込みも仕掛け中(*´ε`*)チュッチュ レシピあり

段取り大事~♬先ずはバゲット焼いて~♬牛すじ煮込みも仕掛け中(*´ε`*)チュッチュ
  1. 13
    おいしそう!

うふふ 今日は帰省してる長女に会いにお友達が来てくれる~って聞いたら もうそわそわゴソゴソ病が発病しちゃってま~す だって~おうち飲みしようかなぁ~ですって 何にもしなくていいから・・・って言われても やりたくなっちゃう やらせてください 張り切って要らぬお節介やいちゃいま~す 一夜限り~の 『イタリアン笑亭』 開店させちゃおうかなぁ~ 本日もゴルフ曜日 帰ってから慌......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪