後2日顔晴れ!!久しぶり~に甘いフレンチトーストの朝~♡(*´ー`*) レシピあり

後2日顔晴れ!!久しぶり~に甘いフレンチトーストの朝~♡(*´ー`*)
  1. 13
    おいしそう!

チャック女子~今週もやったるDay~で顔晴ってます 毎朝毎晩欠かさずlineしている顔晴ってる子供達との交信も私の元氣注入剤 そして今朝はこんな甘~い甘い朝食で自分氣愛注入 バゲット消費~が一番の目的ですけどね 簡単・甘甘甘~いフレンチトースト by 笑しゃん そしてまだまだ残ってますよ チョコレートムース 板チョコでチョコっとチョコレートムース by 笑しゃん 今週は飲み......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪