ツナ缶使って生ハムボールでプラス簡単一品完成です( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

ツナ缶使って生ハムボールでプラス簡単一品完成です( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 15
    おいしそう!

缶詰のストックって キッチンの棚にたーーーーーっくさん入っているんですよねぇ 一番たくさんあって欠かしたことがないのが ツナ缶 トマトの水煮缶 カニ缶 あれだけ種類豊富な缶詰なんだけど やっぱり自分家で使うのって限られているんですよね 瓶詰やレトルト食品はほとんどストックしていない我が家なんです な~んて自慢してちゃダメダメ 非常時用に缶詰やレトルト食品・瓶詰は 家族3日分......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪