お一人様~のぼっちカフェ♡バゲット消費に冷凍スイーツで楽しんでま~す(*´ー`*) レシピあり

お一人様~のぼっちカフェ♡バゲット消費に冷凍スイーツで楽しんでま~す(*´ー`*)
  1. 8
    おいしそう!

昨日は定時ダッシューーーーとはまではいかなかったけど それでもまだ明るいうちに帰宅出来たので それだけでも何だか嬉しくってテンション上がっちゃいます メリハリ・・・ってやっぱりすご~く大事なことですよね そんな早く帰宅出来た昨日は ppp 久しぶりにお疲れちゃ~んのぼっちカフェTime 我が家の珈琲は最高なんです 冷凍保存しておいたチョコレートムースにね 生クリーム&オレオをトッピングして食......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪