テンションあがらない月曜日・・・(^^;定時ダッシューーで自宅でイタリア~ン♬ レシピあり

テンションあがらない月曜日・・・(^^;定時ダッシューーで自宅でイタリア~ン♬
  1. 15
    おいしそう!

昨日はね 全くテンション上がらず・・・ 最悪のコンディションの1日になっちゃいました・・・ 朝から難しい課題山積・・・ それに加えて 人の噂なんて氣にしてたって始まらないって思うようにしてるんだけど その噂話をわざわざ教えてくださる有難い方々や友人もいて 氣にはしないようにしていても 私だってこう見えて←どう見てるか 心穏やかではないですからね・・・ 1日中心掻き乱されちゃいました こん......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪