私好み~のパン焼きま~す♬リスドォルdeデニッシュパンパカパ~~ン♡( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

私好み~のパン焼きま~す♬リスドォルdeデニッシュパンパカパ~~ン♡( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 18
    おいしそう!

心配していた台風の影響もなく 本日最高の ゴルフ 日和 になりました~~~ ・・・と言うことでその前に自分好みのパンを食べていざ出陣    すっかり気に入ってリピしまくり リスドォルdeディニッシュ風チョコパン by surirera     中に入れてるチョコレート 外に振りかけてるアーモンドがイイ仕事してくれて とってもと~っても 美味しくって 定期的に食べたくなる 焼き......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪