子供達からのリクエスト♬ppp( *´艸`)やっぱりいつもと同じピザでした~♡ レシピあり

子供達からのリクエスト♬ppp( *´艸`)やっぱりいつもと同じピザでした~♡
  1. 19
    おいしそう!

世間は夏休みに突入しているんですよね 我が家の子供達はまだテスト期間中 来月2週目あたりで帰省するようなことを言っていましたよ 先週の3連休に帰省してくれたのですが やっぱりたった3日じゃねぇ~ あーーーーーーーーっと言う間ですから 少し長くいてくれる夏休み・・今からと~っても楽しみにしています そんな先週 子供達と一緒に食べた朝食はこちら ppp 毎度毎度良く飽きずに同じものリクエスト......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪