暑くたって関係なーーーい!!塩た~っぷりこってり塩バターパン食べたい気分~♬( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

暑くたって関係なーーーい!!塩た~っぷりこってり塩バターパン食べたい気分~♬( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 26
    おいしそう!

さぁ~~~~昨日は1日おうちごと&自分メンテで 疲れスッキリ 気分爽快 大汗かきながら身体動かすことが基本嫌いじゃないから 汗ダクダクになりながら 1週間分の掃除してアイロンかけて 小さなお庭だけど水巻きも そしてそれが終わると 自分メンテナンスで ジェルネイルに まつ毛エクステ そして ヘッドスパまでしてきちゃいました ジェルネイルしたりまつ毛エクステしたり 自分メンテしながら 思い出す言葉 ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪