早朝練習の後のうんま~~いパン♬キャラメルチョコチップのぐるぐるパンです(*´з`) レシピあり

早朝練習の後のうんま~~いパン♬キャラメルチョコチップのぐるぐるパンです(*´з`)
  1. 13
    おいしそう!

今年初めての山の日 しかも今年は木曜日 めちゃめちゃ有難い休日 週の一番疲れがたまってきちゃう木曜日でしょう そして後1日行ったらまたお休みって思うと とーーーーーーーーーってもLuckyな気分にさせてくれるご褒美休日 しかもお盆休みがない我が社にとっては 世間の皆様とちょっぴり同じ気持ちにもなれる夏休み気分~ 今日からお盆休みの長期 SummerVacation の会社さんもあるでしょうから ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪