久しぶりにカンパーニュ♡とろ~りハムエッグオープンサンドモーニングです♬(*´ー`*) レシピあり

久しぶりにカンパーニュ♡とろ~りハムエッグオープンサンドモーニングです♬(*´ー`*)
  1. 10
    おいしそう!

やっぱりイイよねぇ~~~ オリンピック ・・・もなんだけど 1日行ったらお休み 気分は最高 いつも以上に口角しっかり上がって 最高の笑顔で顔晴っちゃいま-------- す そんな昨日は15時スタートで薄暮・・・ 地熱も加わって一番熱い時間にスタートする気がしたんだけど・・・ これなら早朝がイイかなぁ~なんて独り言ね・・・ しかも全てセルフでロッカールームの使用は出来ないから 不便・......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪