一足早く秋~の香お届けします♡今年初の無花果のコンポート作りました(*´ω`*) レシピあり

一足早く秋~の香お届けします♡今年初の無花果のコンポート作りました(*´ω`*)
  1. 15
    おいしそう!

大好きな季節 『秋』 まだまだ毎日暑い日が続いているんだけど お盆過ぎた頃からかな・・・ 朝のウォーキング時間にもちょっとだけ秋の気配感じてるんですよねぇ スーパーでも秋を見つけて 早速こーーーーーんな秋の香~ぼっちカフェ時間しちゃいました うふふ 大好きな無花果発見 タルトにしようか悩んだ結果 やっぱり先ずは大好きなコンポート作りました うんまあぁぁぁ~~~いヾ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪