おうちで女子会デザート編♡ちょっぴり一足早い秋を感じてプレートです♬( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

おうちで女子会デザート編♡ちょっぴり一足早い秋を感じてプレートです♬( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 13
    おいしそう!

日の出時間が遅くなってくると・・・ ちょっぴりテンション下がっちゃうんですよね やっぱり夜が明けぬ暗~い中を歩くより だんだんお日様出てくるぞーって薄明るくなってきた中を歩く方が 今日1日のエネルギーをた~っぷり吸収できる氣がするんです 最近だと丁度歩き終わって帰り着く頃 5時30分過ぎかな・・・ 朝日がちょっぴり頭を出してくれるんです だから せめて・・・思い切りい~っぱい両......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪