きのこが美味しい季節♬スキレット使ってお一人さま~のアクアパッツアです(*´ー`*)

きのこが美味しい季節♬スキレット使ってお一人さま~のアクアパッツアです(*´ー`*)
  1. 9
    おいしそう!

今は~もう秋~♬ いよいよ今日から9月ですよーーーーー 9月っていうと皆さんは 夏 ですかそれとも 秋 ですか・・・ 私は9月っていうと 秋 かな だから昨日でラストって思って 昨日は白のスーツ着納めしました 今日から少~し秋モードで 靴もオープントゥは終了 今日からまたまたパンブスにしようと思ってます そしてこの夏は記憶に残るよりも 記録に残る夏でしたよね リオオリ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪