夏の終わりのハーモニー♬夏野菜使った大好きMENUです(*^^*) レシピあり

夏の終わりのハーモニー♬夏野菜使った大好きMENUです(*^^*)
  1. 11
    おいしそう!

blog書こうかな~って思ったら   編集画面変わってました   新しいものへの抵抗感・・・   これも加齢の表れでしょうか・・・・   慌てちゃいましたが   使ってみると絵文字が次頁にしなくても一覧で出たり   使いやすくなってました     度々行われていたメンテナンスもなくなって嬉しいし   メンテナンスなくてもこうして変わってるなんて   アメブロさんも進化し続けて......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪