秋モードのモーニングプレート♡チョコチョコシナモンロールパン&無花果のコンポートです(*´з`) レシピあり

秋モードのモーニングプレート♡チョコチョコシナモンロールパン&無花果のコンポートです(*´з`)
  1. 10
    おいしそう!

  今朝はと~っても素敵な朝時間が過ごせたので   最高の Sunday Morning ですよ   blog始めた頃から仲良くさせて戴いてるブロ友さんが   珍しい 早朝時間 にアップされた記事にテンション上がっちゃいました   ホントそんな些細なことでも   嬉しくなって   ますます朝の時間の動きが軽やかになるのがわかるんですよね     これって 恋 ・・・ppp   私も トミ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪