休日パン♡簡単ショコラシートを使った三つ編みパンdeモーニング(*´ω`*) レシピあり

休日パン♡簡単ショコラシートを使った三つ編みパンdeモーニング(*´ω`*)
  1. 8
    おいしそう!

昨日のクライアント様とのゴルフ時間   とってもと~っても楽しくってゴルフから夜の会まで   約15時間喋りっぱなしで盛り上がっちゃいました     実はね・・・   昨日は急に1名欠員が出たので   我が部のホープに声を掛けたら   ゴルフはもちろん夜の会も行きます!!な~んて言ってくれたもんだから   クライアント様に失礼がないように・・・って   かなり気を遣いながら参加させて戴いたんです......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪