シフォン修行( *´艸`)チョコバナナマーブルシフォンケーキに挑戦で~す!! レシピあり

シフォン修行( *´艸`)チョコバナナマーブルシフォンケーキに挑戦で~す!!
  1. 10
    おいしそう!

大好きな 秋 満喫しています   スポーツ の秋   昨日はゴルフコンペにお誘い戴いて参加してきました   ppp   誘って頂けるうちが華〜   嬉しいことに   昨日のコンペはドラコン頂き~の← 女性一人で赤ティーですからね   加えてスコアも自己ベスト更新出来ました   そして   読書 の秋   読んでますよ~毎朝   今朝だと3時にはお目目覚めちゃうから   4時迄読書Time    ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪