無花果の季節終わっちゃう〜〜〜・・・とその前に恒例の無花果タルト焼きました(*´ε`*)チュッ レシピあり

無花果の季節終わっちゃう〜〜〜・・・とその前に恒例の無花果タルト焼きました(*´ε`*)チュッ
  1. 8
    おいしそう!

  やっぱり私の気分転換はキッチンTimeかも   ・・・って言いながらも   キッチンに立ちながらも   頭の中では仕事のことをあれやこれやと考えてはいるんですけどね     でもね   いつも書いてるけど   好きなことしながらあれこれ考えてると   前向きな発想になれるのが本当に不思議なんですよねぇ~   ふっと閃いたり・・・思い出したり・・・   と~っても有意義なお休みになりました  ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪