冷凍常備食パン使って♡フライパンdeカリカリトーストですよ~(*^^*) レシピあり

冷凍常備食パン使って♡フライパンdeカリカリトーストですよ~(*^^*)
  1. 9
    おいしそう!

  何気に書いた昨日の記事・・・   12月に入ってお初記事でした   あーーーーーーーっと言う間に師走   2016年も残り27日で終わっちゃうんですよ・・・   本当についついこの間お正月ネタでblog書いた気がするんですけどね     そうそう子供達・・・   嵐めっちゃ格好良かったってlineくれました   2人とも大学生活満喫しながら   しっかり余暇時間も満喫してるか......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪