東京のアフター5♡おくにさんの『しじみら〜めん』&焼きカニ&冷酒で親父Nightです(*´з`)

東京のアフター5♡おくにさんの『しじみら〜めん』&焼きカニ&冷酒で親父Nightです(*´з`)
  1. 6
    おいしそう!

恋人はサンタクロ~ス♪ 背の高いサンタクロース♪   キラキラ街が輝いてる東京で   今週も思い切り楽しませてもらいました   しかも   填まっちゃいました 『真夜ら〜〜』 ←まよら〜〜   こ〜〜んなデコがしてある素敵なオフィスでお仕事させてもらえるなんて   本当に幸せ   女史力Up やる氣もUp   中には稲も育てられていたり   壁面にはお花が・・・   オ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪