今からでも間に合いますよ~♡板チョコで簡単クリスマスケーキです♬(*´ω`*) レシピあり

今からでも間に合いますよ~♡板チョコで簡単クリスマスケーキです♬(*´ω`*)
  1. 6
    おいしそう!

  ジングルベ〜ルジングルベール鈴がなる~♪   今日は楽しいXmas〜イブ♪   本当にぼっちのクリスマスイブになりそ~~~~   子供達にね   東京で待ち合わせしてデートしよっ・・・って言っても   2人とも夫々予定があって   無理・・・なんて素っ気ない回答   この3連休帰省する?って聞いても無理・・・とあっさり・・・   すっかり母なんて放置・・・です   夫......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪