2016年のシュトレン♡感謝の気持ち込めてお配りしま~す(*´ー`*) レシピあり

2016年のシュトレン♡感謝の気持ち込めてお配りしま~す(*´ー`*)
  1. 7
    おいしそう!

ジングルベ〜ルジングルベール鈴がなる~♪   今日は楽しいXmas〜Hey♪   今年も仕込んでおきました我が家のシュトレン     このカットする瞬間・・・ドキドキです   昨年も一昨年もしらじらし〜いケチケチシュトレンでしから・・・   今年はこんなんでましたけど     今年はこ~んな栗の渋皮煮も入れてますよ   基本の生地のレシピは毎年こちらから       X'......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪