我が家のお節シリーズ第一弾!!さつま芋使って簡単芋きんとん(*^ー^)ノ♪ レシピあり

我が家のお節シリーズ第一弾!!さつま芋使って簡単芋きんとん(*^ー^)ノ♪
  1. 4
    おいしそう!

  お正月を写そう〜♬   綺麗なものはより綺麗に   それなりのものはそれなりに・・・   ppp   お正月になるとこ〜んな某フィルムメーカーさんのCM流れてたのが   今やみんなが携帯でパシャパシャですからね   時代は大きく変わったなぁ~って本当に思うことたくさんです     変わらないもの・・・   うふふ   私のblogの内容   そして我が家のお節料理・・・です   レパートリー......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪