顔晴れ受験生!!今年も桜咲くサククッキー焼きました♡(*^^*) レシピあり

顔晴れ受験生!!今年も桜咲くサククッキー焼きました♡(*^^*)
  1. 16
    おいしそう!

無事にセンター試験2日間が終わった可愛い姪っ子   まさかの最強寒波到来にどうなることかと思いましたが   何はともあれ無事に受験することが出来て   一先ず安心・・・   我が家の娘2人からもlineで応援メッセージ届いたみたい   一応あんな2人でも乗り越えてきた経験者・・・先輩ですからね   後は 桜咲く〜 の朗報・・・待つのみです   そんな姪っ子にやっぱり焼いて届けた   愛変わらず~......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪