苺一笑〜♡まだまだ続くイイ苺の日シリーズ第3弾!!ひと足早いイチゴ大福届けま~す(*´ー`*) レシピあり

苺一笑〜♡まだまだ続くイイ苺の日シリーズ第3弾!!ひと足早いイチゴ大福届けま~す(*´ー`*)
  1. 9
    おいしそう!

とっても大好きな言葉   『一期一会』   あなたとこうして出会ってるこの時間   二度と巡っては来ないたった一度きりのもの   だからこの一瞬を大切に思い   今出来る最高のおもてなしをしましょう       一番大事な人・・・   それは今私の一番傍にいる人   今目の前にいる人のことを常に一番大切に思って   接することにしているんです   だから仕事をしている時は   私の一番近くで私と......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪