顔晴ってる娘へ♡届け愛情作り置き宅急便♡第二便届けました(*´ε`*)チュッチュ レシピあり

顔晴ってる娘へ♡届け愛情作り置き宅急便♡第二便届けました(*´ε`*)チュッチュ
  1. 7
    おいしそう!

ヤバ~イまったまた大雪になりそうなドドドド田舎笑地方です   只今東京出張中・・・   今日の飛行機で帰る予定にしていますが   飛行機無事に飛ぶんだろうか・・・と心配です     いつだったかも   空港に缶詰状態で   ようやく飛び立ったのが   2時間遅れの21時過ぎてからでしたから   春よ来い早く来い~♬ 恋しい~春待ち遠しい~春です       先週のお休みに作ったモロモロ・......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪