まだ間に合いますよ~!!パイシート使って簡単チョコパイ作っちゃOh~~~♡(*^^*)

まだ間に合いますよ~!!パイシート使って簡単チョコパイ作っちゃOh~~~♡(*^^*)
  1. 7
    おいしそう!

うふふ   いい年してねぇ~   手作りバレンタインに填まっちゃってるのもどうかと思うでしょう~   でもこうしたイベントや季節の歳時記   外国の行事でも・・・日本の文化でも・・・   グローカルな私・・・ppp 何でもOk   みんなが楽しんでることは   私だって楽しみたいですも~ん   いつまでも忘れたくない 乙女~な心   もちろん中身だけでなくって   見た目も可愛いらしさ・・・キー......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪