新じゃが&新たま&春キャベツ使った春の香りポトフですよ~~(*´ー`*) レシピあり

新じゃが&新たま&春キャベツ使った春の香りポトフですよ~~(*´ー`*)
  1. 18
    おいしそう!

2017年スタートも   1月は行く   2月は逃げる   3月は去る     いよいよ今週で3月終わっちゃいます     遣り残しがないように   今週1週間は踏ん張りどころの1週間になりそうな予感   そして我が部署にも新社会人君や新社会人ちゃんがやってくる4月に向けて   新しい準備も漏れがないように整えたいと思っています     そんな毎日がやったるDayの1週間   氣愛注入して   ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪