シュガーバタートップのキャラメルクルミソフトフランスパン焼いてみました♡(*ノωノ)

シュガーバタートップのキャラメルクルミソフトフランスパン焼いてみました♡(*ノωノ)
  1. 11
    おいしそう!

長女が帰ってきてくれて   2人生活始まってま~す   やっぱりイイですね~   決して地元で就職してくれ~なんて一言もお願いしていないですからね   自分でおうちが大好き って言って大学卒業し   この春から地元で就職してくれました   まだ研修中なので   毎日リクルートスーツで通ってる   初々 し~い   家では 図々 し~~い 新社会人ちゃんです     焼くパンにも食べてくれる人がい......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪