しふぉん曜日~♡春色苺シフォンケーキに夢中(*´ε`*)チュッチュ填まりチュウ♡ レシピあり

しふぉん曜日~♡春色苺シフォンケーキに夢中(*´ε`*)チュッチュ填まりチュウ♡
  1. 5
    おいしそう!

  またまたすっかりご無沙汰してました   元氣 元氣   仕事 も ゴルフ もな~んにも変わらない ルーティン   正直毎回同じこと載せられてもなぁ~って思われちゃいそうな   幸せなくらいに 平々凡々 な生活を送ることが出来て   でもこれがね   仕事 も プライベート もと~っても充実した生活で   本当に幸せだなぁ~って毎日思いながら生活出来ています   だからこの幸せな時間が崩れてい......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪