無花果のヘーゼルナッツタルトdeおうちカフェTime(*´з`) レシピあり

無花果のヘーゼルナッツタルトdeおうちカフェTime(*´з`)
  1. 7
    おいしそう!

3連休   みなさんはどうんな秋楽しんでいらっしゃいますか   私は連日 ゴルフ = スポーツの秋   そして東京の往復はもっぱら 読書の秋   そしてゴルフの後は・・・子供達との時間 = 食欲の秋     外食よりもおうちご飯やおうちスイーツがいい~~なんて   我が家の子供達って褒め上手~の煽て上手   一昨夜・・・ 秋の夜長 仕事に焼いておいたこちらのケーキでカフェTime   裏......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪