お料理倶楽部第3回目イベント「ジャマイカ料理」 レシピあり

お料理倶楽部第3回目イベント「ジャマイカ料理」
  1. おいしそう!

昨日は私が主催しているお料理倶楽部のイベントでした 婚カツイベントに絞るのをやめ「食を通じて交流を深めたい」とコンセプトを変えてイベントをはじめてこれで3回目!! 今回は大阪で食べることが非常に珍しいジャマイカ料理を作りました 今回インカムマイクも買ったので声もめっちゃ通るしいい感じ いつも聞いてもらえなくって涙してますからね(笑) レクチャーしては作っての実習形式なのでみんなも手順がわかりやす......

ゆっき〜☆パンライフプランナーさん

ゆっき〜☆パンライフプランナーさん

大阪で天然酵母のパン教室をしています。 栄養士の免許を持っているのとダイエットカウンセラーの仕事をしていた経験でダイエットレシピを日記で書いています 現在ダイエット実施中なので応援してくださいね