山椒の薬膳的効能&本町ランチ「明元」 レシピあり

山椒の薬膳的効能&本町ランチ「明元」
  1. おいしそう!

おはようございます またまた本町ですが別日です(笑) 心斎橋に用事があって会社の入っているビルにシャトルバスがあるので梅田にいってからと思ったら間違えて本町行に乗ってしまいました     なので前にfacebookで教えてもらった本町で麻婆豆腐のおいしいお店だと聞いていた明元さんへいってきました   と、いうのもバス停から近かったから(笑)って理由なのですが     メニューはこんな感じで麻婆ラ......

ゆっき〜☆パンライフプランナーさん

ゆっき〜☆パンライフプランナーさん

大阪で天然酵母のパン教室をしています。 栄養士の免許を持っているのとダイエットカウンセラーの仕事をしていた経験でダイエットレシピを日記で書いています 現在ダイエット実施中なので応援してくださいね