TV放送カット 幻の花椒スイーツレシピ レシピあり

TV放送カット 幻の花椒スイーツレシピ
  1. おいしそう!

おはようございます 先日取材を受けた日経MJの記事がきっかけで、本日、日本テレビさんの朝の番組、 スッキリ で9:26ごろに マー活 なるものや、花椒ブームの特集が放送予定です 私は花椒を使ったバレンタインスイーツのレシピを提供したのですが どうやら尺の加減で カットに(>_<) 中川さんの麻辣連盟の活動とか のこととかは紹介されると思います。 花椒スイーツを考えてたのですが 公開にならなかった......

ゆっき〜☆パンライフプランナーさん

ゆっき〜☆パンライフプランナーさん

大阪で天然酵母のパン教室をしています。 栄養士の免許を持っているのとダイエットカウンセラーの仕事をしていた経験でダイエットレシピを日記で書いています 現在ダイエット実施中なので応援してくださいね