朝から酵素パワーで炭水化物もリセット レシピあり

朝から酵素パワーで炭水化物もリセット
  1. おいしそう!

おはようございます 今朝は こちらのデコスムージーでスタート。 作り方は この前告知したイベントに参加してアンケートに答えた方に差し上げるのでイベントに参加したい方はラインでメッセージくださいね。 なんと塩ラーメンと ↑ 焼き鳥盛り合わせ ↑ 大好きなこころのこり。 焼き鳥をモリモリ食べたので 酵素のパワーに頼ります 炭水化物もお酒も飲み過ぎました(笑) 今までの私ならこりゃ絶食やなーとか炭水化......

ゆっき〜☆パンライフプランナーさん

ゆっき〜☆パンライフプランナーさん

大阪で天然酵母のパン教室をしています。 栄養士の免許を持っているのとダイエットカウンセラーの仕事をしていた経験でダイエットレシピを日記で書いています 現在ダイエット実施中なので応援してくださいね