フリーで失敗したら、業務委託をするのもいいんじゃない!? レシピあり

フリーで失敗したら、業務委託をするのもいいんじゃない!?
  1. おいしそう!

ブログをお読みくださりありがとうございます。 薗部雄一です。 このブログは、   「経済的に豊かになる。夫婦一緒にいながら仕事をして生きる」 を目標に生きる僕が、妻との出会いから結婚への過程と豊かになっていくプロセスを綴っているものです。 僕らは 川崎市 にある「新丸子」という街にある喫茶店「SIBACOFFEE」さんで出会い、様々な偶然が重なって付き合ってから4ヶ月で結婚しました。夫婦の強い愛情......

薗部雄一さん

薗部雄一さん

三度のメシより妻子が好き!家族大好き党党首、 1歳男の子のパパライターです。産後、妻のメンタル不調をきっかけに、「家族の輪を超えた育児」を実践し、ベビーシッターさんを活用。子育てをテーマに記事を執筆してます。