福岡の居酒屋メニュー「山芋鉄板」を食べたときの衝撃! レシピあり

福岡の居酒屋メニュー「山芋鉄板」を食べたときの衝撃!
  1. おいしそう!

来てくださって、ありがとうございます。 そのべ家の定番メニューは、山芋鉄板!!   や・ま・い・も・て・っ・ぱ・ん? 名前だけ聞くと「いったいどんな料理なのか?」と疑問がわいてくると思う。   僕は山芋鉄板という料理名を聞いたとき、山芋をサイコロステーキ状にカットし、油で炒めてしょうゆを味付けしたものをイメージしました。   もしくは輪切りにした山芋をわさびしょうゆでいただくみたいな感じね!   ......

薗部雄一さん

薗部雄一さん

三度のメシより妻子が好き!家族大好き党党首、 1歳男の子のパパライターです。産後、妻のメンタル不調をきっかけに、「家族の輪を超えた育児」を実践し、ベビーシッターさんを活用。子育てをテーマに記事を執筆してます。