お弁当初め*本を読もう冬休み^^   「あっさりだけどおいしいチキンカレー」      キッチンラボ レシピあり

お弁当初め*本を読もう冬休み^^   「あっさりだけどおいしいチキンカレー」      キッチンラボ
  1. おいしそう!

4日・・・仕事始めですね〜本格的に仕事が始まる方も多いことでしょうね。(昨日も仕事して・大晦日も・・・元旦・2日は、家で仕事をしていた。)はるこのことではありません^^;けど・・・あたしゃ〜お気楽な専業主婦なので〜{%正月(チカチカ)hdeco%}お弁当初め〜です!{%正月(チカチカ)hdeco%}...

はるこさん

はるこさん

料理やお菓子レシピ 行程写真付きで ブログ掲載中 現在 1300レシピ♪ すべて日々の生活の中でのレシピです。  あなたのお役に立てるレシピ 見つかるかも ブログ覗きに来てね~ 簡単スイーツレシピなどもetc... 主婦歴25年 息子1(兄)…22歳 息子ちゃん(弟)10歳です。    (キッチン ラボ)はるこ ♪  ヨロシクお願いします^^V