レシピブログ 10th Party♩ レシピあり

レシピブログ 10th Party♩
  1. おいしそう!

先日、レシピブログさまの10周年記念パーティーに参加させて頂きました♩ そして少し前、どどんとお土産の品々が届きましたー(*>ω<*) お土産は郵送だったので、イベント後は寄り道ができ嬉しい♩粋な計らいに感謝です♩ パーティーでは、人気料理家のトークセッションや、 お食事ビュッフェ、 ブロガー同士の懇親等、充実のひと時でした♩ワインがフリーフローだったのも嬉しい♩笑 密かな楽しみだった抽選会は残......

pansyパンジーさん

pansyパンジーさん

都内でひっそり、主婦をしています。 ●趣味嗜好 ・食べること、飲むこと ・作ること(料理や日用品) ・散歩(自然スポットや商業施設など) etc... お料理を通して、幅広い方々と素敵な日々をシェアできれば嬉しいです♪